« 無病息災っ! | メイン | 駆け抜けたら・・・。 »

2008年11月20日

冬ですね。

Dsc_0211 夕方に『随分と日が短くなったなぁ。。。』なんて思いながらふと空を見上げたら、、、こりゃ完全に冬の空ですね。さすがに+YOKOHAMA-blogにある、

みちのく~♪ひと~りぃ~(ここコブシ;笑)たぁ~び~♪

の雪景色にはビックリしましたが(^_^; 神戸もこんな空の下、六甲おろしと海風のダブルパンチでかなり冷え込んでおり、確実に冬の気配を感じるようになって参りました。『寒い』も『暑い』も言葉に出してしまうと連鎖しますので、スタッフ全員が暗黙の了解で口に出さないようにしているのですが、不覚にも一番年配なボクが口に出してしまい・・・。原田、遠藤の視線が寒いです(^_^;

いつも以上に日記みたいなblogになってしまいましたが(苦笑)皆さんもお風邪など召されませんように、くれぐれもご自愛ください(^_^)