« 長~~~く愛してっ♪ | メイン | 冬ですね。 »

2008年11月19日

無病息災っ!

2008111916560000 本日も定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

比較的体は丈夫な方で、今までにこれといった大病を患ったこともないのですが、ここ2~3年は毎シーズン連続してインフルエンザに負けております。でも今シーズンはランニングを続けて鍛えてるので、『インフルくん、、、キミには負けないぜっ!』っていう自信もあるのですが、”インフルエンザの猛威っ!”なんて記事を見ると一瞬でその自信も失せました(^_^; ってことで善は急げっ!今日は掛かり付けのお医者さんで予防接種を受けて参りました。『フフフッ!インフルくん、、、これでキミには負けないぜっ!』。。。ドーピングやけど(笑)

明日は通常通り営業しております。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております<(_ _)>