« もう4年?まだ4年? | メイン | 無病息災っ! »

2008年11月18日

長~~~く愛してっ♪

Dsc_0209 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

昨日は+KOBE-も12月18日で4周年を迎えるなんて書きましたが、それをきっかけに色々と思い返しておりましたら、この4年間に変わっものは数知れず、、、特に車に関してはそれが職業と言ってしまえばそれまでなのですが、Z3/M coupeから始まって現在のZ8に行き着くまでに7台を数えるに至ります。よくもまぁそう”次から次へと・・・。”って感じですね(^_^;

でも決して飽きっぽい訳ではないようで、、、例えば写真のカバンは横浜勤務時代にお上りさんとして訪れた六本木ヒルズで購入したものですので、既に4年以上愛用しております。正直他のカバンも所有しておりますが、どれを使ってもこれ以上のものは見つからず、この夏にショルダーベルトがブチ切れたのを修理に出してまで愛用してるのですから不思議なもんです。先程”Z8に行き着く” と書きましたが、おそらく絶えず自分に合うモノを追い求め、見つけた時には長~~~く愛用する。そういう性格なのかも知れませんね。自分に合うモノほど落ち着くモノはない。これっ!42歳と10ヶ月の結論です(笑)