« う~ん。。。 | メイン | 読みもの。Part5 »

2008年11月25日

新調すっかっ!

2008112511290000 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

実は来月の16日にイベント事がございまして、それはグループ総出のイベントとしては本年度のラストを飾るであろう大イベントになることでしょうっ!なんや大袈裟に?一体何があんねん?って話なんですが(笑)実は上司の結婚式なんです。えっ!?誰かって?上司と言いましても社長は既婚ですので、、、あのお方しかいませんね(^_^) ワタクシ、、、あのお方の幸せを心から願っていた(心配していた?;笑)者の一人として純粋に嬉しかったのと、まさか40過ぎて上司の結婚式に出席するなんて夢にも思わなかった意外性も手伝いまして、なんとっ!?7年ぶりにスーツを新調しましたっ!(^○^) しかも黒ですBlackですっ!これで蝶タイでも締めようもんなら、そのまんまShot barのカウンターに入れそうなのはこっちに置いておきまして(^_^; 帆足さんっ!当日まで何かと大変でしょうが頑張ってくださいっ!あっ!?実名書いてもうた(爆)

明日は通常通り営業しておりますので是非お気軽にご来店ください。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております(^_^)