« ア~~~ムッ! | メイン | 大満足っ!(^-^) »

2008年10月24日

いざっ!岡山っ!

P1000333 +YOKOHAMA-では実にめでたい話題が飛び交っておりますねっ! 猪俣くんおめでとうっ!!(^_^) いやぁ~めでたいっ!めでたいっ!なんて思いながらもよくよく考えたのですが、猪俣はまだしも、、、20台前半のスタッフにですよ?子供が生まれたらですよ?ボクなんてもう孫に近いですよねぇ~?(^_^; そんな日も近いような。。。そんな予感がしてる今日この頃です。

そして、、、いざっ!とは言いましても我々が戦う訳ではないのですが(^_^; 明日から岡山国際サーキットで開催されるWTCC観戦&社員研修に参加いたします。よって、誠に勝手ながら全店25日~27日を臨時休業とさせて頂きます。皆様にはご迷惑とご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、どうかご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

WTCCが得るところが多いイベントであることは言うまでもありませんが、グループが一堂に会する機会はなかなかございませんので、この機会にしっかりとコミュニケーションを取り、今後に生かせる勉強をしてきたいと思っておりますっ!定休日明け29日からは通常営業となりますので、スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております<(_ _)>

コメント(2)

夜はどんちゃん騒ぎでんなぁ-!皆がよればたのしでしょうね!ぼくは、日曜日に見に行きます。WTCC初開催ですからワクワクします。箱の国際レースなかなかみれませんもんねぇー!明日から晴れマークが出てるから良かったです。日曜日は早起きだぁ!

masaさんへ
いえいえ。。。あくまで研修ですから(苦笑)
それでは岡山でお会いしましょうっ!(^_-)