« いざっ!岡山っ! | メイン | 読みもの。Part4 »

2008年10月28日

大満足っ!(^-^)

2008102614520000 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)> 25日から昨日までは、岡山国際サーキットで行われたWTCCへの参加及び社員研修にてお休みを頂戴しておりましたので、これで計4連休となります、、、皆様にはご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。。。その変わりと言ってはなんですが、本当に内容の濃い充実した3日間を過ごすことができました。WTCCは生憎の天候だったにもかかわらず大方の予想を遥かに超える動員数で、おそらくはじめてのモータースポーツがWTCCだったという方も多かったはず、、、会場中には老若男女問わず笑顔が溢れており本当に良いイベントになりました。そしてこのWTCCを絡めた社員研修は本当に”車好きの車屋”らしい研修となり、益々グループの結束が深まったと思いますっ!(^_^)v

明日からは通常営業となります。スタッフ一同、2008年のラストスパートを気合十分で駆け抜けて参る所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>