« ブーム再燃っ!? | メイン | BMW Performanceッ! »

2008年10月 5日

弁当持ち。

Dsc_0017 本日の神戸は雨です。そんな生憎のお天気の中、多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございます<(_ _)>

今日は次男坊の小学校最後の運動会で、普段は親父らしいことを全くしてやれてないので、出勤前に場所取り合戦(結構激しいんですよ;笑)に参加して、ちょこっとだけでも観てやれればと思い早起きしましたら、、、雨っ!中止っ!(ーー;) やはりし慣れないことをしようとするとこうなります(苦笑) でもそのお陰で火曜日に延期になったので、ボクにとっては超ラッキーなんですけどねっ(^_-)

出掛けに家内から手渡されたのが、急遽、運動会用⇒スタッフ用に仕立て直しされた弁当先着4名様っ!好評の内に完売となりました。。。って売ってませんが(笑)しっかし弁当持ちで出勤するなんて何年ぶりでしょ?

ってことで、普段はまったく”生活感がない男”とか言われておりますので、今日はちょっと生活感のあるblogにしてみました。でもこれじゃただの日記ですね(^○^)

コメント(4)

良かったですねっ!! 去年は、奇跡的な、延期の延期。
2回の延期で火曜日となりまして、僕もしっかり参加しました(^_^)v

もし父兄参加の競技にでるなら、くれぐれも骨折など
しないように気を付けて下さい。それが心配です…(爆)

づかちゃんへ
実は昨年も延期になって参加できたんですっ♪
あまり延期を喜んでると世の中を敵に回しそうですが(^_^;
ボクらにとってはありがたいよね。
因みにボクが体を鍛えだしたのは7年前。。。
父兄対抗リレーのゴール後に両足が攣ってからです(笑)

私の上司の話
世界を駆けめくる多忙な商社マンである私の元上司っ!貴重な時間を裂き学校展覧会で「家族」テーマのご自分の子供の絵を観たときにお父さん(自分)の絵が無かったとか。その人はさすがに反省したみたいでしてそれからは学校行事には進んで参加したとかっ(汗)
駆けめくる喜びはBMWだけにしましょう!家庭を大切にっ!!森井さん!!!

steveさんへ

そりゃまた悲しい話ですね、、、
大丈夫ですよっ!ご心配には至りません(^○^)