« ビンタってか!? | メイン | 弁当持ち。 »

2008年10月 4日

ブーム再燃っ!?

Dsc_0013_2 車を乗り換えても乗り換えても。。。もぅ一つおまけに乗り換えても(乗り換え過ぎ?;笑)必ず付けるパーツというのが幾つかあります。あれも換えてこれも換えて、、、んっ!?数え切れませんが(笑) その中でもこのbremboはどーしても外せません。幾ら速いBMWで駆け抜けて歓んでも、これが思う様に止まってくれないと危険ですからね(^_^)

BMW純正ブレーキもそれはそれはよく出来てはおります。でも、もっと確実に止まれるという安心感は、ドライブ中の心のマージンになり、より快適なドライビングを約束してくれます。我がStudieスタッフにも愛用者が多いのはそういった理由からなんですよっ!(^_^) さて、そのキャリパーの形状から”バナナ”の愛称を冠するこのbremboがなんだかブームな様で、毎日のように納品されてきております。さぁっ!明日のバナナはどなたのBMWに?(^_^)v