« 弁当持ち。 | メイン | スポーツの秋っ! »

2008年10月 6日

BMW Performanceッ!

Dsc_0023 明け方までの激しい雨も上がり、すっきり晴れ渡って。。。なんて思っておりましたらまたまたどんよりした曇天になってきた神戸です。せっかく明日に延期になった運動会は大丈夫なのかしら???(^_^;

さてさて、今をときめくBMW Performanceパーツですが、ご自分のBMWにはパーツのラインナップがないっ!?なんて嘆いてらっしゃる方も多いことかと思います。実はボクもその一人で、E52/Z8のパーツなんて出る訳ありませんもんね、、、(ーー;)  でも本日入荷のBMW Performance製MTシフトノブなら使えますよっ!汎用ですから(笑)

実は前々から愛車のシフトノブが手に馴染まず悩んでました。おそらくノーマルシートならまったく問題ないのでしょうが(ノーマルを知りません;笑)、フルバケでポジションを下げれるだけ下げたボクの車だと長過ぎて、6速に入れる時に肩が外れそうになるんです。。。このノブは約20㎜短くなった上に重量感があるので、スコンッスコンッと最高のシフトフィールが味わえそうです(^_^) 黒のままでもイケそうですが、、、イ〇ダさーんっ!ベージュに張り替えてっ!(^_-)