« BMW Performanceッ! | メイン | 懐かしい味。 »

2008年10月 7日

スポーツの秋っ!

P1000594 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

先日の日曜日の雨で幸運にも(笑)本日に延期となった次男坊小学校最後の大運動会っ!張り切って6時に起きて倉庫からアウトドア用の椅子を出して準備をしていたらパラパラと、、、雨っ!?(@_@) 幸い小雨だったので中止にはなりませんでしたが、小雨の中での開催となりました。

平日だからと油断してたらこの人だかりで、世の中平日が休みの人も多いんだぁ、、、なんて感心。。。いやいやこりゃ男性の大半は絶対ずる休みですよね(笑) さて、勉強はダメでも足だけ早いところが親父譲りの次男坊は今年もリレーの選手で堂々たる走りを魅せてくれました。いつの間にかデカくなったもんです、、、それが嬉しくもあり寂しくもあり(^_^)