« WTCC | メイン | まずはここからっ! »

2008年9月30日

NANIWAッ!!

Dsc_0834 本日は定休日でお休みを頂戴致しております<(_ _)>

つい先日のこと、普段はほとんどテレビを観ない人間が、珍しく夜中にテレビを観ておりましたら、その昔これでもかーっ!?ってくらい聴いてた”浪花エキスプレス”が、神戸のライブハウス CHICKEN GEORGEでプレーしてる姿が目に飛び込んで参りましたっ!懐かし過ぎて涙が出そうになりました。。。メンバーの方はそれぞれイイ感じで年を重ねておられ、サウンドにも熟練した厚みを増しており、完全に陶酔して聞き入ってしまいましたっ♪ こうなると性格的にじっとはしていられる訳はなく、早速i Tuneで検索したら。。。無いっ!?なんでやねんっ!?(T_T)  って訳でこれからCDを漁って参ります。おそらく我がZ8の室内は一両日中にNANIWAサウンドが鳴り響いてると思いますっ!

我ながら本当に単純な性格をしていると思って止まない今日この頃です、、、はい。

コメント(7)

”浪花エキスプレス”、 CHICKEN GEORGEなんて懐かしいですねーっ!
チキン、その業界にいた頃は仕事しに行きました。ホント懐かしい~♪
森井さん、iTuneで出てこないのは浪花がソニーミュージックだからですw
ソニーとワーナーは配信してないんですよね。ソニーはWALKMAN事業がありますから、Moraだと購入できますが、iTuneには互換性がないんですぅ。

高野サンバ 懐かしい!
いまでも 清水 興さんのBassと 東原 力哉さんのDrumsですか?

A2Cさんへ
なるほど。。。そういう訳なんですね。
でもバッチリCDは入手してきましたよっ!
なぜか昔のばっか買ってしまい、
ついでに高中正義も買ってしまいましたけど(笑)

バルセロナからさんへ
懐かしいでしょ?(^_^)
キーボードの青柳さんが活動を休止されてるようなのですが、
それ以外はあの濃い?(笑)パワフルなメンバーですよっ!

こんにちは。初めてコメントします。六甲アイランド内に、日曜祝日のみ在住してます。
 
 懐かしいですね、5年くらい前ですか、改築前のチキンジョージ・ナニワEXPライブに行きましたよ・・確か復活アルバムは、『 life of music 』 でしたか。。

 『 ジャスミン 』 イントロで懐かしさと感激のあまり涙しました。

ゆうさんへ
コメントを頂戴しありがとうございますっ!
テレビで観たのはチキンの復活を祝ってのライブでした。
やっぱ”ジャスミン”ですよねっ!
あの軽やかなギターは耳から離れません(^_^)
また日曜祝日の在住日にでもお立ち寄りください。
お待ち申し上げております。

神戸に行くときはいつもBGMはNANIWAですよ
昔、ドラムのリキヤさんに六本木ピットインのトイレで会って、握手してもらいました。お互い、手を洗う前に(笑)

hiddeさんへ
またNANIWAサウンドに乗って神戸に来てくださいっ!
お待ち申し上げております(^_^)