« 台風一過っ!?(笑) | メイン | NANIWAッ!! »

2008年9月29日

WTCC

Dsc_0831 今日の神戸は雨。。。しかも冷たい雨。。。日中でも20度を超えることなくかなり肌寒いです。これだけ気温が激変すると体調を崩しやすくなりますので、皆さんくれぐれもご自愛くださいねっ!

さて、そんな寒い日にHOTな話題を一つ(^_^)  来る10月25日~10月26日に岡山国際サーキットで行われるWTCCッ!楽しみですよね~♪観たいですよね~♪ 実はADVANさんから観戦チケットを頂いてしまいましたっ!(^^)v  そこで、10月1日からピット作業を承った先着300人の方にペアでチケットを差し上げてしまいましょうっ!ただ、私どもStudieといたしましては、このWTCCが盛り上がってくれることを切に願っております。なのでこのチケットを手にした方には是非ともご来場頂いて生のWTCCを感じていただきたいんですっ!もし。。。何かの事情で当日はお越し頂けないことが分かってらっしゃる方は、どうか後の方に譲ってあげて下さい。どうかどうかご協力をお願い申し上げます<(_ _)>  当日は我々Studieもグループ総出で岡山入りいたしますっ!みんなで盛り上げていきましょうっ!!

それではチケットプレゼントッ!スタ~ト~ッ♪  んっ!?明日は休みだ(笑)