« 読みもの。Part3 | メイン | WTCC »

2008年9月28日

台風一過っ!?(笑)

Dsc_0822 今日の神戸は雨が降ったり止んだりのハッキリしないお天気です。気温もここ数日で一気に下がりまして、日中でも20度をちょっと超えたくらい。。。この秋は涼しさを覚えることなく寒くなるのでは?と思うくらいです。

さてそんな本日、つい先ほどになりなすが、オレンジタイフーンこと瀬下コージがようやく?やっとこさ?あぁやれやれ!?(爆)横浜に向かって出立いたしました。思えば瀬下と肩を並べて勤務するのも初めてならば、じっくり膝詰めで話すのも初めてでして、この機会にお互いウザくなるほど(笑)じっくりと話し込みました。すでに本人のBlogにも書かれておりますが。。。胡散臭いかしら・・・ボク?そんな話じゃなくて、ボク自身も有意義な時間を過ごせたと思います。瀬下も川島も向う10年、15年、20年と、モチベーションを維持しながら伸びていって欲しいっ!そう心から思う3日間でした。さぁっ!まだまだ若い人には負けてられませんっ!Studie四十路会も頑張りますよっ!(^_^)v