« NANIWAッ!! | メイン | 何かと使える小物達です。 »

2008年10月 1日

まずはここからっ!

Dsc_0836 定休日明けの今日っ!本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)>

ここのところご新規さんのご来店が多い神戸店。以前にも当Blogで何度かお話ししましたが、同じ車種グレードにお乗りでも、そのインプレッションは様々で、我々とのファーストコンタクトとなるアフターパーツに対する想いも十人十色です。皆様にとってはドッキドキのアフターデビューでも、接客させて頂いてるボクらにとっては楽しく勉強になる瞬間でもあります(^_^)

ある人はブレーキダストが気になるようで。。。またある人はいきなりのホイールセレクト。。。またまたある人は排気の音量が足りないようで。そんなやり取りをさせて頂きながら、ご自分にとって最高のBMW創りのお手伝いをさせて頂けるのは、幸せ以外の何物でもございませんっ♪ さぁっ!勇気をもってお声掛けくださいっ!1時間後にはこんな風にマフラーが換ってるかも知れませんよっ(^_^)v