« まずはここからっ! | メイン | ビンタってか!? »

2008年10月 2日

何かと使える小物達です。

Dsc_0839 今日、10月2日は愛すべき友人(残念ながら男です;笑)のHappyなBirthdayでして、後ほどささやかなお祝いの席に参加します。

Birthdayで思い出したのですが、つい先日の夕方のこと。一人のマダムがご来店になりました。女性がお一人で、、、しかも徒歩でご来店になるなんてことは大変珍しいもんですから、緊急フロントアイコンタクトミーティングで、一番マダム受けしそうな(笑)憲太を接客に立たせました。それでも気になるもんですから、耳をダンボにしておりますと。。。どうやらそのマダムのご主人が大のBMW好きらしく、そのご主人の為の誕生日プレゼントを探しに来られたとのことでした。パーツ屋にそんな芸当が出来る訳ないっ!って思うでしょ?(爆)そんな時に活躍してくれるのがこの小物達なんですっ(^_^) この小物達にもそれぞれ意味や使用用途がございますので、懇切丁寧に説明差し上げて数点お買い上げいただきました<(_ _)> ご主人は喜んで下さったかな?マダムの作戦が成功してることを祈ります。

こうした人生のワンシーンに裏方として参加させて頂けるのは本当に幸せなことですね。いつの日かお二人でご来店頂ける日を楽しみにしております(^^)v

コメント(2)

森井さんや原田じゃ~マダムウケは絶対にしないですからねぇ~(笑)

横浜店でしたら・・・

最年長の倉本じーちゃん行かせます(爆)

> 森井さんや原田じゃ~マダムウケは絶対にしないですからねぇ~(笑)

で、、、ですよねぇ~(ーー;)