« 駆け抜ける?Part2 | メイン | ありゃりゃ。。。 »

2008年8月 6日

またまた出張しますっ!

Dsc_0675 先日、原田くんのPCが調子悪くなったので、ボクが使ってたPCをフルオーバーホールした上でメモリーを最強に増設して譲りました。そこで空いたノートパソコンのデータを抜いてi Tune RADIOに接続して店のBGMに使うことにしたのですが、これがまた便利なんですっ♪ 店は一日中BGMを流しっぱなしですので、既に収録曲は4000を超えたボクのi Podでも飽きが来て、次の曲が言い当てられるくらいになってました(ーー;) でもこのi Tune RADIOはPOP、ROCK、R&B等にジャンル分けされており、各ジャンルの選局も多いこと多いことっ!これならお客様を飽きさせることもなさそうです(^O^)

さて、本日はこれをR&BにTUNEする仕事(仕事なのか?;笑)だけしてこれから横浜に向かいますっ!今回は会計士さんとの打合せがメインで、夜には神戸で別の会食が控えてますので、移動は往復5時間っ!滞在時間は2時間っ!?という超ハードな出張となりますが頑張って行って参りますっ!(^^ゞ

コメント(2)

滞在2時間はハードですね。
私は逆で、東京⇔神戸日帰りです。
帰りに神戸店初訪問を計画中で~す♪

お互いにハードですね(^_^;
お会いできるのを楽しみにしておりますっ!