« 出張しますっ!(^_^; | メイン | V8vsV8 »

2008年8月 1日

湧き上がるトルクッ!

Dsc_0658 昨夜のうちに神戸に戻って参りまして、本日はいつも通り神戸にて勤務しております。+YOKOHAMA-に行くと毎回のように思うことなのですが、店舗内に車両(一応ゲーム機ですが;笑)が飾ってあるのって良いですよね。残念ながら+KOBE-にはそのスペースがないので不可能なのですが、いつの日か増築してでも実現させたいと思っております。更に居心地良い空間を目指してっ!予算獲得に向けて頑張ります(笑)

さて昨日の出張のついでに連れて帰って来た我が愛車Z8ッ!帰りの道中はご褒美に付けてもらったEXマニの威力に酔いしれながらのドライブとなりましたっ(^_-)お忙しい中、装着に携わって頂いた全ての方にこの場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございました<(_ _)>

その効果は既にギアを1速に入れてクラッチを繋ぐ時に感じるほどにトルクフルッ!走り出してからは、思わずSportsモードのON/OFFを確認するほど、明らかにパワー感が違います。そして特筆すべきはその加速感っ!完全に陶酔してしまいました。渋滞の東名を流してる時は、70km/h~90km/hの速度レンジを、6速ホールドのままでイージードライブできるので燃費も上がってると思います。横浜~神戸間は終始ニマニマしっぱなしでしたので、そばを走ってらっしゃった方はさぞ気色悪かったことかと思います(苦笑)でもしばらくはこのニマニマが治まりそうにありません。。。

コメント(4)

Z8も総帥もおかえりなさい(^-^)
+YOKOHAMA-のお立ち台(G-SWAT)がうらやましス
アライメント調整だけしに+YOKOHAMA-行こうかと(^^;;;

こんにちは。
確かにEXマニはシビレますよね~~
先日、私も横浜の方で装着してもらい、大々満足しておりま~す。車種は違いますが・・・

xaiさま
是非+YOKOHAMA-にもお立ち寄りいただき、
お立ち台に上がってみてください(^_-)

KUNIさま
流石にV10のそれには負けますが(^_^;
ボクも大満足しておりますっ!

やっと愛車が戻ってきたんですね^^
それも禁断のエキマニが装着されて・・・
確かに、あのエンジンは純正エキマニでパワー&トルクを封印していた感がありますよね。
それを開放してやった時の快感は味わった事がある人にしか分からないですよね!
ほんと病み付きになります^^
出来れば最初から、この状態でメーカーからロール・アウトして欲しかったです^^;