« もしやっ!?これは? | メイン | 湧き上がるトルクッ! »

2008年7月31日

出張しますっ!(^_^;

Dsc_0653 え~と。。。急な用事が出来まして、只今より新幹線に乗っかって横浜本店に向かいます。別にZ8がどうのこうのではございませんで。。。昨期より5月になった決算申告期限が迫っておりますのと、その他諸々の純然たる業務遂行の為の出張です。まぁZ8も仕上がってるってことですので、ついでに?(笑)連れて帰って来てやるかっ!って感じですかね(^O^)

おいおい・・・。それが本当の理由ならもっと早くから決まってるはずやろ?なんてツッコミもあろうかと思いますが、今回はそのツッコミにボケ返す余裕すらございませんので。。。どうか見逃してやってくださいm(__)m

では、行って来ます~♪ ムフッ(^_-)