« 駆け抜ける? | メイン | 出張しますっ!(^_^; »

2008年7月30日

もしやっ!?これは?

Dsc_0651 横浜から荷物が届きましたので、それを紐解きますとコレでした。ん?これはまさしく純正EXマニッ!!しかも8気筒っ!そうですっ!長~~~い旅に出ておりますZ8のそれに間違いありません。思えば松田に連れ去られて(松田が悪い訳ではないのですが;笑)から早一か月と少々。未だ車は帰還しておりませんが、純正EXマニだけが戻って参りました。

ん?ってことは今どんな状態なんよ?って話なのですが、実は今回の貸出しのご褒美に?念願だったSupersprint製のEXマニに換装してもらったのですっ!嬉しぃ~♪ そして現車は横浜本店に戻ってきております(^-^) 今朝、相澤氏から電話で『今日中に調整は終わらせるからもう渡せるよ。』との報告をもらいました。うぅぅぅぅ。。。早く逢いたいーっ!(T_T)