« 留守にしております<(_ _)> | メイン | こんなんでいいのか?(-_-;) »

2008年8月25日

永遠の憧れ。。。

Dsc_0713 ご来店のお客様を拝見しておりますと、不思議と欲しいと思っておられるパーツがある方向に吸い寄せられて行かれる傾向にあるようです(笑)ボクのデータでは初来店のお客様のみならず、普段はそんな素振りすら見せない常連さんにも見受けられる傾向なので間違いありません(^_^) 中でも車を仕上げる上で重要とも言えるホイールで悩んでらっしゃる時は最も分かりやすく、何度も何度も店内のホイール間を行き来してらっしゃします。お声掛けすると『どんなホイールがええやろ?』と。。。この瞬間が大好きです。何故ならボクも毎回ホイールでは悩むので、その気持ちが痛いほど理解できるんです。”鍛造?鋳造?”はたまた”1ピース?2ピース?”それにデザインに至ってはとんでもなく選択肢が多いですから悩んで当然ですよ。もちろん精一杯のお手伝いはさせていただきますか、一つだけアドバイスできるとしたら。。。幾ら悩んでも最初にイイッ!って思ったホイールに戻ります(笑)

ボクが今までに惚れ込んだホイールは写真のACS T-3RacingとBBS LMで、T-3Racingは以前に乗っていたE39と現在のZ8に、そしてLMはE60/M5に履いておりました。ねっ?結局戻るでしょ?ってボクだけですかね?こんなに執念深いのは。。。(^_^;

コメント(2)

「ねっ?結局戻るでしょ?」・・・・
っという問いかけはひょっとして???
あの深いリムは最高です
言葉では表せない魅力を感じます。
LM大好き♡僕も執念深いのかナ!

Luckyさんへ

はいっ!執念深いと思いますっ!
それでこそLuckyさんだとも思います(爆)