« 読みもの。Part.2 | メイン | 永遠の憧れ。。。 »

2008年8月24日

留守にしております<(_ _)>

D2x_4901 昨夜の激しい雨も上がって爽やかなお天気になった今日の神戸。日差しは穏やかで高い空は秋晴れのそれを思わせるようでした。何でも日本列島には9月中旬並みの気温を観測したところもあるのだそうで、まさしく秋の気配ですね。

そんな中、本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)>

で。。。『留守にしております』ってアンタ?blog書いてるやんか?言われそうですが、留守はボク本人ではなく愛車Z8のことなんです。今、話題騒然の”みっくみくZ4”へのパーツ提供からは戻ったのですが、今度は私事で車を預けております<(_ _)>  そしてなんでこんなところでZ8の留守をお伝えしてるのかと言いますと、これが結構この子目当てでお越しいただく方も多いんです。『Z8は?』と聞かれて『ちょっと預けてまして・・・。』とお答えすると『えぇっ!?写真撮りたかったのにぃ~っ!』てなことが度々ございまして。。。なかなかフォトジェニックな愛車に誇らしさを感じながらも、本当に申し訳ない限りですm(__)m  予定では9月の二週目に戻ってくる予定ですので、是非また見に来てやってください。

ところでこのZ8。。。BMWおたっきーず!BLOGを拝見して知ったのですが、『車選び.com』週刊BMW中古車アクセスランキングの3位になったのだそうです。凄いことだと思いながらも、益々大事にしてやなればと思う今日この頃です。