« 永遠の憧れ。。。 | メイン | Pッ! »

2008年8月26日

こんなんでいいのか?(-_-;)

92250901_400 当Blogでも何度か書かせていただいてる朝のランニングなのですが、『もうとっくの昔に止めてるんちゃうの?』という大方の予想に反してちゃっかり続いております(^_-) さすがに夏休み中は一回しか走りませんでしたが、それ以外は5~7Kmを週に4~5日のペースで走っております。足は筋肉痛なのか慢性疲労なのかよく分からない状態が続いておりますが(年かな?;苦笑)確実に脚力と体力は付いてきたように思います。お陰様で下腹もかなり凹んできましてこれが何よりも嬉しいですっ♪

そろそろ涼しくなろうかというシーズンに短パンでは見た目に寒いので、何か良いモノはないかと物色しておりましたら、勧められたのがこれっ!?『タ、タ、タイツやんっ!?』と思わずつぶやいたボクに店員さんが笑顔で『スパッツですっ!』と。。。おいおい四十過ぎたオッサンがこんなん履いて走ってたら気色悪いでしょ?パッツパツで変なとこモッ〇リな感じになるし(ーー;)  しかし『サポーターの役割も果たすので足も楽ですよっ!』の一言に負けて結局購入。履いてみましたがホンマにこんなんでいいのか?(-_-;)

コメント(7)

最悪要らなくなったら年末の忘年会で江頭2時50分ネタに期待ですね☆
しかし真面目な話、継続は力なりなんですね。僕も運動始めようかなと思うこの頃です。

森井総統。
これで走るのゎちょっと…
この上から短パンはけばOKぢゃないでしょうか(^^ゞ

メロイエさんへ
なるほど。。。それは思い付かんかった。。。
ってもう履いてますからっ!(ーー;)
雨降ったり気分が乗らない日は休むっ!
そんな割り切りが継続に繋がることを学びました。
是非是非気楽に最初の一歩を踏み出してください。。。スパッツで(笑)

ミヤモンさんへ
もう手遅れです・・・。
でも世の中自分が気にするほど人のこと見てないようで、
余り恥ずかしくはなかったです(^_-)
かと言ってこれ以上エスカレートしないように気を付けます(笑)

普通です。
ご安心下さい。
私も、タイツコレクションがあります。

OKI-YUTTAさんへ
それ聞いて安心しました(^_-)
実はハーフ丈も同時購入したことは内緒です(笑)

森井さん、始めまして。横浜店ではとってもお世話になっているYYSと申します。

私の大好きなランニングをブログにされていたので、コメントさせてください(笑)

私はどうもこの写真の長いのは好きでなく(笑)冬場も短パンか短いスパッツで。ほんとに寒いときは保温クリームを足に塗って頑張ってます(爆)

現在の森井さんのランニングペース、良いですねー♪ 週4~5日ってランナーにとって理想的です。ぜひこれからも頑張ってください。神戸、いつかぜひ行かさせて頂きまーす♪

YYSさんへ
初めまして。またコメントを頂戴しありがとうございます
思った以上にランニング人口が多いことに驚いております。
まだまだジョギングの域は超えれておりませんが、
ライフワークとして楽しんでいければと思っております(^^)v
いつかお会いできるのを楽しみにしております。