« ダウン? | メイン | New colorッ! »

2008年7月23日

今年度の格言。

Dsc_0621 この男が初めてボクのblogに登場したのはいつやったやろ?と過去記事を見直しましたら、2006年6月8日のことでした。その男の名はドクター濱ッ!Studieの古~~くからの常連さんで、時々『この人ぶっ壊れてるのかしら?』と思うほどド派手な山吹色(オレンジ?;笑)したZ3に乗ってたりもしましたが、2006年当時は神戸に勤務してらして、ボクの大切な友人を二人も救ってくれた名医でもあります。ってこっちが本業でしたね?(^_-)

こんなふざけた紹介をしておりますが、実は人として尊敬してる友人の一人です。”自分の目線で一番見えないのが現在の自分”だと思っているボクにとっては、この方の冷静な目線から見たアドバイスには毎回気付かされる方が多いんです。そう言えば、、、ボクに”もっとアンタらしく暴れろっ!”とか”M5なんて似合ってねぇよっ!”とか言っておきながら、自分はB5なんかをジェントルに乗りこなしてるのが若干気になりますが。。。彼はきっと”こっちの世界”に戻ってくるはずですっ!(笑)

さて、気になる彼からの今年度の格言は??? ”概ね良好”だそうで一安心です。また来年?お待ちしております。あっ!?今度来る時は前もって連絡してね(^_^)v