« 今年度の格言。 | メイン | 一台帰還っ! »

2008年7月24日

New colorッ!

Dsc_0627 今日は”土用の丑”の日です。うなぎでも食って夏バテ気味な体をシャキッとさせたいところですが、ガソリンのみならず、このうなぎ(国産)の相場も品薄でえらいことになってるようで。。。どうやら今日中には口に入りそうにありません(ーー;)

さて、写真はRays渾身の一作であるStrahlen MEですっ!あれっ!?確かStrahlenってダイヤモンドカット/ガンメタリックでテカテカと光ってたはず?さては写真下手なんちゃうの?って思ったでしょ?確かに下手くそは自他共に認めるところなのですが(^_^; これはマットダイヤモンドカット/ガンメタリックっていう舌噛みそうな名前のNewcolorなんですっ!これがなかなか渋めで、どんなボディカラーにも似合いそうですよっ!只今店内に展示中ですので是非ご覧下さいませ(^_^)