« New colorッ! | メイン | ずっと一緒に。。。 »

2008年7月25日

一台帰還っ!

Dsc_0633 長~~~い間デモカー不在だった+KOBE-にようやく一台目が帰還いたしましたっ!ブリッブリにHAMANNパーツを身に纏ったE92/M3@原田号です。この車は取材やらなんやらで+YOKOHAMA-に行っていたのですが、今回これを横浜から駆って来てくれたのは?ご存じYasuaki BOB Suzukiッ!本日より日曜日まで滞在しておりますので、お時間のある方は是非観に来てください(ってパンダかい?;笑)

冗談はさておきまして、やっぱりデモカーが店前にあると落ち着きますねぇ(^O^) ボクなんかより原田本人はさぞ嬉しいことでしょう。。。と思ったらこのblogを書いてる目の前で原田くんが仁王立ちして愛車を見つめております(笑) さて、我が愛車Z8ももうそろそろ帰って来るとか来ないとか?+KOBE-デモカー揃い踏みまでそう時間は掛からなさそうです(^_-)

コメント(2)

パンダだけ観に行こうかなぁ(笑)
アライメントにはまだ早いし用事は無いんですが(^_^;)

公約通りなら来月も見られるはずですよね?

ぜひぜひ見物に?(笑)いらしてください。
毎夏の恒例なのですが、すでに真っ黒になっておりまして、
正面なのか後ろ姿なのか見分けがつきませんが。。。(^_-)