« 一台帰還っ! | メイン | 企み。。。 »

2008年7月26日

ずっと一緒に。。。

Dsc_0636 ここのところ乗り換えのお話が異様に多いです。これはディーラーさんの好条件提示も手伝ってのことだとは思いますが、自分的にはちょっとしたブームであるかのように感じております。『ちょっと立ち寄るだけのつもりが・・・捺印してもた。』 アナタにもそんなドラマが待ち受けているかも知れませんよ(^_-)

そんな話をよそに、車検や修理でお預かりしている歴代のBMW達もまだまだ元気ですよっ!『気に入っているのでずっと一緒に。。。あとどれくらい大丈夫でしょ?』 オーナーさんからそんな愛情のこもった台詞を吐かせるこの子達は本当に素敵だと思いますっ♪  お答えしますと、BMWは機関的にも丈夫な車ですので、10万キロそこらではヘコタレませんからご安心くださいっ!とは言ってもそれは決して乗りっぱなしにせず、定期的なメンテナンスさえ心がけて頂ければの話です(^_^) Studieでは車検はもちろん90項目を超える点検もお受けしております。まずはお車の現状を知って頂き、どの位の予算で完調にできるかのご相談にも応じさせて頂きます。ずっと一緒に。。。是非そんな思いのお手伝いをさせてください(^_^)v