« ずっと一緒に。。。 | メイン | 読み物。 »

2008年7月27日

企み。。。

Dsc_0640 人というのは色んな事を企む生き物のようで、車好きの男は特にその傾向が強いように思います。聞くところによると、幼い頃から『車好きには近付くなっ!』なんて親御さんに教育されてる女性も多いとか少ないとか??? なんてまるで人事であるかのように解説めいた文章を書いておりますが、ご多分にもれずボクもその”企み”傾向が強いのですが(笑)

毎日毎日、沢山のBMW好きな方々とお話しし、それが自分のライフワークになってることは人生最大の得だと思っております。が。。。それ故に色んな企みに遭遇する機会が多いのも事実で、その内容を書くと世の奥様方や彼女さんに敵対視されそうなので書きません。。。書けません(爆) でも健全に(なのか?;笑)に何かに打ち込めるってのは素敵なことで可愛いもんじゃないですかっ!ねっ!?そう思われませんか?(^_^;

今日もPC越しに垣間見る風景。。。一体どんな企みが生まれているのでしょ?(^_-)

コメント(3)

車と女性の扱いと一緒で、車を見ればその人が分かる!
なんて言ってた人がいましたけど、まんざらでもない話ですねw
企みは男のロマンかもしれませんww

企み・・・う~ん、なんと素敵な言葉でしょう(笑)
男の野望、ロマン、哀愁を感じます(爆)
これからもわたしの”企み”を援護してくださいませ(^-^;

A2Cさんへ
男のロマンッ!なんと素敵な響きなんでしょ(^_^)
”車を見れば・・・。”かぁ。。。なるほど言い得て妙です。

みやざきさんへ
もちろん幾らでも援護はさせて頂きますが、
企みを成就させる為にも普段は出来るだけ品行方正にお過ごしください(笑)