« 人に役割あり。 | メイン | 今年度の格言。 »

2008年7月22日

ダウン?

Dsc_0614 『ええ歳して子供っぽいTシャツばかり着てるとアホそうに見える』と、とある方に言われまして。。。こう見えても気にするタイプなボクは(ホンマかい?;笑)それもそうだと納得しながらも、動き難いキレイ目の格好は肩が凝りそうで嫌やし、、、と色々と悩みました。そして思いついたのがポロシャツッ!”よしっ!この夏はこれで決まりっ!”と意気込んだものの持ってません(^_^; で、前々から気になってた”モンクレール”を買ってしまいました。。。3着もっ♪えっ!?夏にダウン???って思うでしょ?TUBEにだって冬の曲があるように(あんまり関係ない?;笑)、モンクレールにだってS/Sコレクションがあるのですよ。なんだか嬉しくて久々にハイテンションですっ♪ これで少しは賢そうに見えるといいのですが(^_-)

コメント(4)

確かにダウンというイメージがありますよね!!そう言う私もこの夏モンクレールのポロを5着購入してしまいました;;さらに先日”2008FWモデルのネイビーとレッドのツートンダウン”を購入!!

KUNI-M5さま
ほぉ~っ!5着ですか?負けた。。。(^_^;
更にもうダウンを購入された?確かにこの暑い時期から購入を検討しないと、シーズンには手に入らないんですよね。。。お陰でまた物欲大魔王様が降臨しそうです(笑)

そうですよね~~このブランドはホントに”ピン”っときたら即買いです。すぐに無くなりますから・・・今回は並行品でしたが問題なさそうでしたので、購入に踏み切りました。

情報ありがとうございますっ!
ボクも早めにGET出来るように頑張りますっ!