« 育ちましたか? | メイン | あれっ!?さては・・・。 »

2008年7月10日

視界良好にっ!

Dsc_0534 写真をご覧頂いた地点で『コイツはまたE34の話題やなぁ?』って思うでしょ???はっはっはぁ~っ!その通りっ!(なんの捻りもない;笑) やりますっ!行きますっ!本気ですっ!愛するって言った限りはとことん愛します。。。一途ですから(^O^) もうそろそろ自分が思い描く理想に近付いて参りましたので、もう少しの間だけお付き合いください<(_ _)>

日はすっかり長くなりまして、夜七時を過ぎても辺りはまだ明るいですね。でも日が落ち切るとやはり暗いのが当たり前です。このE34くんと過ごす毎日はとっも楽しく、彼に対しての不満もほとんどないのですが、強いて言えばライトが暗くて夜間走行が恐い。。。もちろんこれは彼だけの問題ではなく、ボクの眼が年々衰えてることも起因しております(^_^; でもキセノンライトに慣れ切ってしまった眼はハロゲンには戻れません。。。でっ!BREX HID CONVERRSION KITを取付けることにしました。このキットはあらゆるバルブ型式にも対応しておりますのでE34のH1もちゃんとラインナップされております。キットの中身はオールジャパン製で、バラストはスタンダードな35Wながら、こちらも信頼のパナソニック製っ!バルブは6000Kと6700Kから選択できますが、今回は6000Kを選択しました。目指す方向からすると4100~4300Kくらいが理想だったんですけどね 。。。さぁっ!担当メカの赤井くんが、せっせと作業してくれておりますので帰りが楽しみです(^_-)

コメント(2)

立て続けの34ネタで嬉しいです^^
HID投入ですか!!確かに。。。ヘッドライトはロウソクの炎みたいに暗かったですからねwHID化はやってみたかったんですよねw

んー返して欲しくなりました(嘘爆)

朝から”ロウソクの炎”に一人でウケてました(爆)
また関西方面にお越しの際には会いに来てやってくださいね(^_^)