« カーナビ?それとも。。。 | メイン | 視界良好にっ! »

2008年7月 9日

育ちましたか?

Dsc_0519 本日もお休みってことで、車とは関係のない話を書きましょうっ!いつも関係ないやんって噂もありますが(^_^;

育てましょうってタイトルでデニムについて書いたのが3/19でした。あれから三か月と少々でようやくここまで来ました。今のところ洗濯は計2回で、見難い写真で申し訳ないのですが、糊付きで履き始めた甲斐あって膝、膝裏、足の付け根部分にはクッキリとアタリが出ております。このアタリがワンウォッシュからでは出難いんですよね。これさえ出れば後はガンガン履きまくるだけで、おそらく9月頃には良い感じになってくるのではないかと思います(^-^)

この写真は月曜の始業前にその日履いてたデニムを撮ったものです。えっ!?履いてたデニム?脱いでるやん?どんな格好で撮影してたかはご想像にお任せします(^O^)