« 視界良好にっ! | メイン | True collar »

2008年7月11日

あれっ!?さては・・・。

Dsc_0554 今日の神戸は朝から蒸し暑く。。。出勤前にシャワーした体も終業時間を待たず既にベトベトになっております(ーー;) 風呂上りの一杯が恋しい季節がやって参りましたねっ!下腹の出っ張りに気を付けながら、ビール党には最高の季節を楽しみたいと思います(^_^;

さて、現在Studieでは各部署で頻繁にミーティングが行われております。より良いサービスを心掛けるには、日々を反省し対策をたてることと、未来への計画性は必要不可欠ですので大変良いことだと思っております。ここ神戸店でも毎回熱いトークが飛び交い、聞いてるボクでさえ『なるほどなぁ~』なんて思うことがしばしばです。先日のフロントミーティングで服装についての話題が出たそうで。。。内容を抜粋しますと、『フロントはお洒落じゃないといけないがフォーマル過ぎるのもカジュアル過ぎるのもダメ』とのこと。確かに汚れたくない服装では仕事になりませんし、半ズボンにビーサンでは”海にでも行くんすかっ!?”ってな感じで適切ではありません。そして『ジーンズはOKだけど、紐や鎖が付いたものは車を傷つけるのでNG、運転し難いブーツなんかもNG。』とのことでフムフムですね。これ聞いて『ボクあかんやんっ!!』と叫んだのは原田くん。彼は自身のblogで公言するほどのブーツ好きで、ジーンズにも尻尾?が付いてる時があります(笑)まぁ彼ぐらいのブーツ好きになるとそれをスニーカー並に扱うのですが、素直な彼は早速改めるべくスニーカーを買ってきました。しかし足小さいねぇ。。。それにキミそんなに背小さかったっけ?あれっ!?さてはブーツの底に。。。(笑)

コメント(6)

スタッフ皆に笑われ背チッヤァ!とか言われてますけど、
今まで靴底には何も入れてませんッ(>_<)

わざわざコメントしてくるところがまた怪しいなぁ。。。( 一一)

そーだったのかぁ。。。どーりで何時もブーツだったわけねッ(笑)

モリイ@さん、確かに怪しいデスね~

森井さん、ソ・コ・が、シークレットなんですって(核猛爆

あ、土曜日にお邪魔しますので、ヨロシクお願いします(ナゾ

う〜ん。
怪しい。。。

それでは勝手にまとめさせて頂きますが(笑)
満場一致で”怪しい”ってことです原田くん(^O^)