« あれっ!?さては・・・。 | メイン | シッシッシッシッシッ! »

2008年7月12日

True collar

Dsc_0558 今日は暑かったですねぇ。。。日中外にに出ると融けそうになるくらいで、こうなると本当にメカさんが倒れないか心配になってきます(^_^;

7月4日の+ISHUZUKA-blogを読みながら、あんな見本欲しいなぁ~~なんて思っておりましたら、”隣のヒットマン”こと、恐ゎ~~い顔した内装屋さんがこっちにも届けてくれました(-_-メ) このお方、冗談抜きで恐い顔(しつこい?;笑)なのですが、顔に似合わず優しくて力持ちっ!おまけにセンスもピカ一であることから絶大な信頼をおいております。その信頼度はStudie's Studieのインテリアのほとんどが彼とのコラボレーションによるものだと言えばご理解頂けるかと思います。さて今回この恐い顔。。。もといっ!彼が仕掛けてきたのはCollar sheet beltッ!シートベルトは黒、、、という概念を打ち破っての発想は早くもブレーク寸前ですっ!見本は基本色になりますが、染める過程を経ればスペシャルカラーにも対応可能です。あなたもシートベルトは黒だと思い込んでいませんか?あなたのBMWのTrue collarは他に存在するかもしれませんよ?(^_^)v