« これもかっ!?(ーー;) | メイン | 覚醒? »

2008年6月11日

眼鏡?

Dsc_0361 実は子供の頃から目が弱いらしく、ピーカンに晴れた日や夏場の紫外線の中では目が開けられないくらいなんです。なのでサングラスは必需品なのですが、これがどうも評判が良くない。。。何がそんなに評判が良くないのかと言いますと”柄が悪い”らしいんです。(ーー;) 普段は本当に爽やかなんですがグラサンを掛けた時だけ・・・。今にも『どこがやねんっ!?』っていう突込みが聞こえてきそうなのでこの辺でやめときます(笑)

で、苦肉の策で伊達メガネに少しだけ色の入ったUVレンズを入れてみました。んっ!?これはなかなか行けるんちゃうか?ややこしい人にも見えんし(爆)この眼鏡を掛けてるところを見掛けられたら、それは間違いなく伊達ですっ!(^_^)

コメント(2)

実は一昨日この眼鏡を掛けている総統を見かけたので、もしやLow眼か?と思っておりました。
まだ伊達かもしれませんがもうすぐ近くの物が見辛くなってきますよ~。
あっ、ちなみに私は近眼用の眼鏡ですので(念の為)。

勇さんへ
まいどですっ!
Low眼ですか?実は若干きてるらしいんです。。。
でも認めたくないが故の伊達眼鏡で。。。
目も鍛えればなんとかなるのではないかと(笑)