« 行ってらっしゃいっ! | メイン | 眼鏡? »

2008年6月10日

これもかっ!?(ーー;)

Dsc_0358 先週のblogで携帯電話が壊れたことを書きましたが、今度はコイツの調子が悪いです。。。一週間前くらいからちょっとした作業でもフリーズするようになり、ここ二日ほどは日に3回くらい勝手に電源が落ちるようになってきました。

当年とって42歳っ!(自慢かいっ!?;苦笑)思いっきり”後厄”の割りには意外に何も起こらず(鈍感なだけ?;笑)元気なので、自分の身にではなく周辺の物に災難が行ってるのかもしれませんね(^_^; 思えばこのPCは+KOBE-開店時から3年半もの間、毎日毎日使い倒してますので、壊れても仕方ない時期に来ているのかも知れません。さぁっ!今日は定休日で時間があるのでPCでも探しますかっ!?オンラインショッピングでっ!(ってか出掛けろよ;笑)

一人突っ込みの多い文面でごめんなさい。。。