« 流線形っ! | メイン | これもかっ!?(ーー;) »

2008年6月 9日

行ってらっしゃいっ!

Dsc_0363 なにやらゴソゴソと荷造りを始めた原田くん。。。どこかに高飛びでもするのかと思うほど焦っておりますねぇ。。。焦ってる割にはしっかりご自慢のカメラを忍ばせておりますが(笑) 実は今から新幹線に乗って横浜本店に向かいます。到着後にStudie/Base!杉野社長の結婚を祝う飲み会に参加し(遅れ馳せながら杉ちゃん、み○ほちゃんおめでとうっ!)、明日は瀬下、猪俣と連れ立って+sendai-に向かうのだそうです。ボクの記憶では原田が横浜店に入るのは3年ぶりっ!?そして仙台店には初めて足を踏み入れることになります。折角の機会ですから、収穫の多い旅になってくれればとただただ祈る思いですが、瀬下プロデュースのこのツアーッ!メンツがメンツだけに珍道中になるのは間違いないことでしょう。お土産話が今から楽しみです(笑)

熊谷さ~んっ!厄介なのが押し寄せますが一つよろしくお願いいたします<(_ _)>

コメント(2)

へいっ!
KOBE・YOKOHAMAの大事なフロントマンですから
しっかりSendaiを案内させて頂きま~す(^0^)/

よろしく~♪(^o^)