« 眼鏡? | メイン | 珍事? »

2008年6月12日

覚醒?

Dsc_0368 日々のドタバタでまったく気付いておりませんでしたが、ずいぶんと日が長くなりましたねぇ。。。もう既にPM19時を過ぎておりますが、まだぜんぜん明るいです。大好きな夏ももうすぐそこっ!頑張って行きたいと思いますっ♪(^_^)

さて、四国は徳島からE63/M6を駆って足繁く通ってくださっております中○さん。いつも本当にありがとうございます<(_ _)> いつもは発売から日は浅いものの既に不朽の名作の名を欲しいままにするACS T-5を履きこなしていらっしゃるのですが、今日はノーマルホイールでお見えになりました。本日のご用命はそれに履かせるタイヤ諸々なのですが、選んだタイヤはセミレーシングタイヤのP ZERO CORSA Systemッ!ブレーキパッドはGLAD Type CVッ!そして極めつけはP-Lapッ!既にフルバケと4点ベルトは装着済みときたら。。。はいっ!完全に覚醒しておられますっ!まぁラリー暦30年のドライバーと珠玉のV10の組み合わせですから正常進化とでも言いましょうか? 中○さ~んっ!思いっきり楽しんでくださいねっ♪(^o^)

コメント(2)

昨日は丁寧に施行して頂きありがとうございました。
おすすめ頂いたこのパッド。
ばっちりです。
鳴きも全く気になりません。
効き具合が思った通りで、奥のほうでグッと効く感じ。
これでタイムアップできなければ、次は腕を取替です^^

oyajiさんへ
こちらこそありがとうございました
パッドもお好みに合ったようで良かったですっ!
また腕をお取替えの節は是非ご用命。。。ってそりゃ無理です(笑)