« さぁどっち。。。 | メイン | サプライズあり。。。 »

2008年5月13日

只今戻りましたっ!

Dsc_0195 只今横浜出張より戻りましたっ!14時に本社入りすると同時に会計士さんとの打合せに入り(ボクが遅れたのが悪いんですが;苦笑)2時間にも及ぶ打合せの後、今度は相澤、渡辺、瀬下との会議が約3時間。。。このメンバーで顔を突き合わして話すことが少ないので非常に有意義でした。今後はこうした機会を増やしながら、微力ながら多忙を極める社長のフォローができればと強く思った次第です。その後に相澤を伴って既にADVANさんとの会議に入っていた社長と合流してBMW Familie!Westenの打合せもして参りました。どうです?超ハードでしょ?ちゃんと働いてるでしょ?っちゅうわけで今回はプレステはしておりません(笑)

コメント(2)

プリオールのマシン見たんですね~
WTCCの事、また教えて下さいねっm(__)m

10月が楽しみですぅ(^_^)v

マジでカッコ良かったですよっ!!当日をお楽しみにっ!(^_^)