« BMW Familie!Westenッ! | メイン | 只今戻りましたっ! »

2008年5月12日

さぁどっち。。。

Dsc_0244 月に一回は横浜本社にっ!今から横浜に向います。既に3月を飛ばしたので(^_^; 11分の3回目にはなりますが、立派にお勤めを果たして参りますっ!

で。。。悩んでるのが今回の出張にお供させるbagです。左はご存知っ!相澤プロデュースのRacing BAG 総統Versionッ!(笑)、右は以前から愛用のRIMOWAです。只今10:12で11:02新神戸発のぞみに乗る割にはノンキな悩みですが。。。(^_^; 今回は一泊なので小さめのRIMOWAくんを連れてくことにします。それでは行ってきま~すっ♪

コメント(2)

森井さん、いつもオシャレすね!リモワですか!僕も仕事で使ってましたが何年か前にグローブトロッター派になりました♪

メロイエさんまいどっ!

これゼロハリより安価ですし丈夫なんで便利なんですよっ!
実は相澤とお揃いなんですけどね(変な関係じゃありませんが;爆)