« 只今戻りましたっ! | メイン | 好調っすね(^_^) »

2008年5月14日

サプライズあり。。。

Dsc_0196 連日同じような写真で申し訳ないのですが、少しだけ違いますので。。。(^_^; これは猪俣のカメラを借りて撮影しました。これだけカメラ熱が蔓延しているStudieですから、そこらじゅうにカメラが転がっておりまして、出張時にカメラが必要ないくらいです(笑)

さぁ写真は横浜本店でADVANさんからお預りしているWTCC車輌を撮影したものです。折りしもStudie Style3の取材も行われておりました。どうです?もの凄いオーラを発していますよね。。。この車(@_@) この車輌は今週末のSIS(スペシャルインポートカーショー)、そしてFamilie!Westenにも登場しますのでお楽しみにっ!そしてこの車輌だけでもスペシャルなんですが、もう一つサプライズがありそうですよ。。。言いたいけど言えませんが。。。(^_^; これもお楽しみにっ!