« レーダーDay? | メイン | GETッ! »

2008年4月27日

転ばぬ先の。。。

Dsc_0092 毎年この時期になると3年前の悪夢を思い出します。。。当時はZ4/2.5iに乗っていたのですが、イケイケのフルHAMANNエアロに身を包んだこの車の足元にはHAMANN PG2という高価なホイールが収まっておりました。当時は青空駐車場を借りていたので、ホイールをパクられる可能性もありましが、キツ目のスロープではお腹が閊える位にベタベタでしたので、『ジャッキアップは無理やろぉ』と高をくくってホイールロックを付けていなかったんです。そしてある朝事件は起きてしまいました。出勤しようと駐車場に行くと何やらいつもより車高が高いような?いやいやそんなことは無い筈と更に車に近付くとやはり様子が変???あれ!?ホイールがブロックになってますけど。。。顔面蒼白になりながら車の周りを何度も周回してたことを思い出します(-_-;)  おそらく賊達は何度も下見に来てたんだと思います。その時にホイールロックが入ってればあきらめてた筈ですよね。後悔先に立たず。。。転ばぬ先の杖にマックガードをっ!経験者の叫びです(苦笑)

コメント(1)

僕も10数年愛用しています。ロックで一番いいらしいですねぇ!僕はマックガードのお陰で、一度も取られたことはないです。これも経験者の叫びです。