« BMW Familie!Westen | メイン | 転ばぬ先の。。。 »

2008年4月26日

レーダーDay?

Dsc_0070 流石はゴールデンウィーク初日っ!朝10時に出勤した時は既に2台の御来店が。。。はっ早い(^_^; 更に11時前にチラッと外を見るとその人数は4倍にもなってました。それを見て久々に”パチンコ屋かいっ!?”と一人ツッコミを入れてしまいました(笑)ご旅行ついでなのか他府県ナンバーも多く見受けましたが、どうかお気を付けて良いご旅行、行楽にしてくださいねっ!

そんなお出掛けシーズンだからなのか?本日は”出掛ける時は忘れずに”パーツの一つであるレーダーのお取付が目立ちました。これも一度付けると止められないパーツの一つで、研ぎ澄まされた動物的勘(自分ではそう思ってます;笑)を頼りに走行していたボクもこれなしでは走行できなくなってきました。さぁっ!安心で快適なドライブのお供にっ!一家に一台如何ですかぁ~♪ってジャパネットかいっ!?(笑)