« このタイミングでっ! | メイン | レーダーDay? »

2008年4月25日

BMW Familie!Westen

D2x_00131_3 5月25日(日)に開催されるBMW Familie!Westenまであと一ヶ月となりました。

今日は昨年に引き続いて空撮カメラマンの今○さんから会場の空撮写真をプレゼントさせて頂きました。いつもご協力に感謝しております<(_ _)> 頂いた写真を拝見しながら、ここ六甲アイランドも一年で随分と変わったなぁ。。。なんて思いました。今年もWesten事務局の皆様と協力させて頂いておりますが、メンバーそれぞれが開催日までのラストスパートに向けて気合十分で頑張ってくださっています。この進化し行く六甲アイランドに相応しい素晴らしいイベントになると思います。”六甲アイランドがBMWアイランドに変わる一日”!どうぞご期待くださいっ!(^_^)v

コメント(3)

今○でございます。ご活用いただいて光栄です。神戸の皆様にはいつもお世話になっておりますので、お役に立てることがあればと思っておりますっ!他店も機会があれば少々遠まわりしたって撮影しまっせ!!さあ近づいてまいりましたBMW Familie!Westen!テンション上げて生きましょう!!

いつもお気遣い頂いてありがとうございます
他店への遠回りって。。。少々ですか?(笑)

あと、ひと月。日に日に慌ただしくなりますねっ。
免許も無事のようだし(苦笑)、今年も気合い入れて
おうかがいしますよ〜(^_^)

事務局のみなさん、あとひと月。。お体に気を付けて
頑張ってください♪  楽しみにしてます(^O^)