« 転ばぬ先の。。。 | メイン | いざっ!甲子園へ??? »

2008年4月28日

GETッ!

Dsc_0139 今日はサインをもらってしまいましたっ♪どなたのかって?右がオリックス・バファローズ背番号34ッ!本柳和也投手で、左が奥様でプロゴルファーの高井陽子選手ですっ!実は先々週から整備でお車をお預かりしており、本日の納車日に合わせて色紙を忍ばせておりました。『恐れ入りますがサインを・・・。』と切り出すと、お二人ともスポーツマンらしい爽やかな笑顔で快く応じてくださいました。爽やかに晴れ渡った日に爽やかなスポーツカップルッ!車に乗り込んで走り去る姿が絵になってましたよっ!またの御来店をお待ち申し上げております(^_^)

さて、今日からランダムにGWの代休として交代でお休みを頂いてるスタッフもおります。本日の+KOBE-は古賀と東海林を欠いての営業となりましたが、二人を欠いても5人いる訳で、ちょっと前まではこの人数でも平気で営業しておりました。が。。。人間慣れって恐ろしいもので、ちょっとしんどかったです(^_^; また明日には7人全員揃って皆様の御来店をお待ちし申し上げておりますっ!

コメント(4)

おぉ~、本柳選手!
闘志剥き出しで投げ込む投手で大好きです!
僕もサイン欲しい(笑)

何を隠そう(隠す必要はありませんが)古くからの近鉄ファンで
残念ながら球団は消滅してしまいましたが、
その流れでORIXの応援で寂しさを紛らわせています。

明日も長男坊と京セラドームへ楽天を叩きに(元近鉄選手が多数在籍するので、これまた微妙)行って来ます!

み さんへ

ボクも何を隠そう(確かに隠す必要は無い;笑)
ガキの頃に近鉄バファローズ子供会に入ってました。
その特典で入場無料だった今は無き藤井寺球場に入り浸ってました(^O^)
ボクの分も思いっきり応援してきてあげてくださいっ!(^_^)v

ありゃ。どうりでピットがすいていると思ったらローテーション中だったのですね。
そんななか閉店1時間前におしかけて”ペダルぅ”とか叫んで失礼しました!
でも・・・・やっぱ足元が華やかになりました。
なんとなくうれしくて六甲山経由で帰宅しちゃいました。また遊びいきまーす。

ISSYさんまいどっ!
運転中たえず自分が触れるインテリアパーツって満足度◎ですよね(^_^)
また肝臓談義しましょうね(笑)