« カーボンの妙。 | メイン | 3D Design forE92/M3 »

2008年3月 9日

個性?

Dsc_0197 フロントをやっておりますと毎日何度となくお客様のキーをお預かりするのですが、最近このボックス型のキーが増えたなぁと実感しております。ボクが初めてこのボックス型キーを手にしたのはE87/120iを所有した時でしたが、どうにも馴染めなくて何度も差し込んでから捻りそうになってました(^_^; ここに来てようやくSTARTボタンを押すことにも慣れてきましたけどねっ!今度のZ8はもちろん旧型キーなのですが、キーを差して捻って、更にSTARTボタンを押すという複雑さなので、また慣れるまでに時間が掛かりそうです。。。もちろん全く苦にはなりませんが(^_^)

さてキーの持ち方も人それぞれに個性があるようで、車のキーだけをお持ちの方もいらっしゃれば、持ってる鍵を全部ぶら下げてるらっしゃる方もいらっしゃいます。写真左は車のキーのみでディーラーキーホルダーですね。真ん中も車のキーのみでこちらはお洒落にシャネルの携帯ストラップを付けてらっしゃいます。やはりキーホルダーにも個性が出ますね。一番手前のStudieキーホルダーはありったけの鍵をぶら下げてますねぇ。。。ってこれは鍵っ子なボクのモノでした(笑)ボクの場合、マンションから歩いて5分おところに車庫があるのですが、分けて持つと車庫に着いたら車のキーがないっ!?なんてことになるので、これは個性というより生活環境や性格で決まるのかもしれませんね(^_^)

コメント(2)

こんばんは!そして、はじめまして!ツシマです。 元森井さんの車と猪俣さんから聞いたときは、ビックリ&めっちゃ嬉しいかったです~! 僕が中学生のときから憧れていたMクーペを社会人になり購入し絶対スタディさんに行って自分仕様にしたいと学生時代からの夢を実現しBMWライフを楽しんでいます! BBSのホイール、バケットシートetc...そして、ボディーカラー最高です! これからもMクーペ道を極めていきたいと思っています! 宜しくお願いします。 m(_ _)m

ツシマさんへ
こんばんはっ!コメントを頂戴し誠にありがとうございます。
ツシマさんのBMWライフがこのM Coupeから始まったと聞き尚更嬉しく思います(^_^)
また神戸方面にお越しの際は是非お立ち寄りくださいねっ!