« その星の名は? | メイン | 個性? »

2008年3月 8日

カーボンの妙。

Dsc_01921 え~。。。只今ご紹介にあずかりました、Studie予算委員会の森井でございます(笑)

もといっ!(^_^) 本日の神戸は爽やかな小春日和でしたっ♪今朝出勤前にテレビを観ていると、お天気おねえさんが”来週からは冬物の重いコートは不要になりますよんっ!(^_^)”なんて言ってましたので、週が明ければ更にググッと春めいて来るのかもしれませんねっ!寒いのが大の苦手なボクには朗報です(^_^)

さてさて画像はZ4のインテリアパネルなんですが、ご覧の通りのカーボンですっ!Z4のパネルはひじょーに面積が広いので、カーボンならではの織柄とクリアのヌメッとした感じがより強調されて素敵ですよねっ!でも。。。よーくご覧下さい。このカーボン少し黄色っぽく見えませんか?これはボクの写真が下手くそで黒く写らなかった訳ではなく(^_^; 本当に黄色を織り込んであるんですっ!このお車の内装は茶系なのですが、ブラックカーボンでは色が立ち過ぎますし、シルバーカーボンでは明る過ぎる。。。でもこのイエローを忍ばせたカーボンはドンピシャですっ!あとブルーやレッドなんかもご用意できますので、今までのカーボンありきでなコーディネートではなく 、インテリアにカーボンを取り込む新時代の到来といったところでしょうか(^_^)v