« 個性? | メイン | 久しぶりっ!やんな? »

2008年3月10日

3D Design forE92/M3

423 本当に日が長くなりましたねぇ。。。現在PM18:00を過ぎておりますがまだ少し明るい感じで、どうやらこのまま春に突入しそうな気配ですね(^_^)

さてさて御来店率がうなぎ上りのE92/M3ッ!やはりE9#系のベンチマークという役割を担う車だけに、各メーカーが急ピッチでパーツを開発中で、エクステリアの肝であるホイールはもちろん、このハイパワーを操るには不可欠な足回りも出揃ってきております。エアロパーツもACS、HAMANNといったチューナー系をはじめ、Made in Japanなシュミーデンブランドも人気で、なかなか激戦区になって参りましたっ!(^_^) その激戦区に新たに名乗りを上げたのが3D Designッ!今回はE36以来封印していた?(そんなことないか?;笑)フルカーボンスポイラーに同じくカーボン調のフリッパーを組み合わせてきました。スポイラーはクリア済みですので塗装なしで取付可なのですが、その形状から全く反対色のアルピンホワイトにも似合いますねっ(^_^) 優しげな顔つきにヒゲを蓄えたかのような面構えがワイルドです(-_-メ)

コメント(2)

『さすが、メイド・イン・ジャパン!』と叫びたくなる様な製品のクオリティの高さには脱帽しました^^
おまけに、激シブ!ほんと何も言う事は、ありません^^v

でも、幾ら製品の品質が良くても取り付けが悪ければ何の意味もないですね。
しかし今回も神戸店のスーパー・メカ達は、完璧に取り付けてくれました。
難しい事をサラリとこなす技術には、ほんと感心します。
ほんとメカの皆さん、いつも【良い仕事】してますね!

お褒めに預かりましてあざぁぁぁぁぁっすっ!
ってボクのことじゃないですね(笑)
今後益々の変貌ぶりに期待しております(^_^)