« 3D Design forE92/M3 | メイン | 健康ですか? »

2008年3月11日

久しぶりっ!やんな?

1923 また正式にはどこかで発表したいと思っておりますが、実は近々+KOBE-に新たなスタッフを迎え、現在の6名から7名体制になります。とは言っても横浜本店からの移動なんですけどね(^_^) そんな新メンバーの住居を探すことになって久しぶりに友人に電話することになりました。この男とは20年来の付き合いなのですが、知らない間に賃貸大手のナンバー2にまで登り詰めておりましてこんな時には本当に頼りになります。話は若干飛びますが、写真はOWNERSから引っ張ってきました。実はこの車は以前にボクが乗ってた車で、Studieで始めて創って貰った車でした。余りにも古い話ですので写真のバックは旧店舗ですし、写真をクリックしても拡大しないと思います(笑)またまた話は戻りまして。。。実はこの男もE39に乗っており、ボクの大のお気に入りだった写真のACS T-3 Racingを受け継いでくれてるんです(^_^)

携帯を手に取り発信。。。ボク『まいどっ!』 友人『おぅっ!まいどっ!』ボク『どないしてんねんっ!』友人『元気やでっ!そっちは?』ボク『元気やがなぁ』なんていう思いっきり関西弁な会話の後に。。。ボクの『この前いつ会った?』の問いに友人が『・・・。2年前?』  時の流れを感じさせない存在。。。それが親友なのかも知れません(^_^)

コメント(2)

毎度お世話様です〜!その電話、横で聞いてました(笑)てっきり森井さんの家(1K)探しかと思ってましたよ(爆)森井さんの1Kじゃあ、きっとZ8とM3置ける50畳くらいのデッカイ部屋なんやろなー、って(シツコイ)

先日は御来店頂きありがとうございました
聞かれてましたかぁ!って車は外ですから。。。(笑)