« MODEL F7だッ! | メイン | 3D+アルファ »

2008年3月 1日

1日だけに。。。

Dsc_01631 小春日和の暖かなお天気の下、土曜日にしては珍しくマッタリモードの今日の神戸です(^_^) 日に日に暖かくなってるとは言え、やはり日が陰るとまだまだ寒いですので気合は抜けませんねっ!

こうして毎日営業しておりますと色んな傾向に気付いたりします。その傾向が画一的ではなく日替わりなところがなんとも面白いんですよねぇ。中でもよく感じるのは御来店車種の偏りで、E60系ばかりの日もあれば、E9#系ばかりの日も多々あります。両者は元々登録台数が多いことから珍しい傾向とは言えませんが、流石にZ4ばっかな日とか発売から日が浅いE92/M3ばっかりな日なんてのはStudieならではなのかも知れません。今日は開店からE87の御来店が多く、駐車場に居並ぶE87を見ながら『やけに87が多いなぁ』なんてつぶやくと、いつもつまらないギャグを飛ばしては、スタッフから退場させられそうになってる常連の坂○さんがボソッと『今日は1日やからやろ?』って。。。なるほどっ!E87は1シリーズだけにねっ!(^_^)坂○さんにしては久々の座布団3枚的クリーンヒットでした(笑)

コメント(2)

ふふふ、普段、外してるから、こういうスマッシュ・ヒットが生まれる訳ですな^^v
これを戦略と呼ばずして何と言うべきか^^

なるほど。。。でも外し過ぎかも?(笑)