« 1日だけに。。。 | メイン | 専用品っ! »

2008年3月 2日

3D+アルファ

Dsc_0161 今日の神戸は薄曇のはっきりしないお天気ですが、気温はけっこう高めで上着を羽織らないでも過ごせますっ!こう暖かいと持病の肩凝りも具合が良いようで心なしか肩が軽いです(^_^)

さてBMW向けにパーツ開発をされてるメーカーさんは数多く存在しますが、その多くはBMW以外のパーツも手掛けられてることが殆どで、それは悪いことでもなんでもなく当たり前の事だと思います(^_^)しかしその中にあって珍しくBMWのみにパーツを開発しておられるのが3D Designさんです。常にBMWだけを見つめ続ける彼等が手掛けるパーツに、どこか独特の魅力を感じるのはそのせいなのかも知れませんねっ!写真はE90/Msp用フロントスポイラーッ!ノーマルのラインを嫌味なくレーシーに変貌させることから大ヒット中ですっ!そして今回はそのフロントリップ専用の+アルファパーツであるカーボンアンダーフリッパーがラインナップされましたよっ!これカーボンのままでもボディ同色に塗装してもカッコイイと思います。+KOBE-デモカーに装着しておりますので御来店時には是非ご覧下さい(^_^)v