« 3D+アルファ | メイン | 温故知新 »

2008年3月 3日

専用品っ!

Dsc_0167 ホイールサイズにはBMW各シリーズの枠を超えて共様品が多く見られます。これはチューナー、ホイールメーカーを問わず言えることなのですが中には例外もあります。E87/1シリーズが登場した時にはそのボディサイズから誰もが3シリーズとの共用を考えました。がっ!しかーしっ!予想に反してフロントが思ったよりタイトで、3シリーズ用でも入らないものが多かったんです。。。(^_^; そして発売から3年以上経過した今でも専用品が少ないのが現状であります。写真のE87のホイールをご覧下さいっ!明らかにノーマルではないホイールがスッキリと収まっていますよねっ!その名はBBS RE E87/1Series専用ですっ!BBS製で鍛造なこのホイールが軽量で高剛性であることは言うまでもありませんが、専用品ならではの見事なフィッティングをご覧下さい。只今数量限定で最終キャンペーン中ですので、是非この機会にGETしてくださいっ!(^_^)v